

9/29 シーズン2開始

パンヤSeason2が開始になりました。
多少画面が変わって戸惑いましたけど、
ゲーム事態は変わりないんで安心しました。
これからもシールの合間にやろうかと思います。
(´ω`)。oO(早くネコミミを装備したいな~)

シーズン2って聞くと「24」を思い出します(笑)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

9/28 ついに70代

ついに三毛ねこがLV70になりました。
これも一重に経験値を吸わせてくれた人々のお陰です(笑)
20050928222856.jpg

ペットも芸術家ピヨからカン太に変更しました。
(´ω`) ビナフの加護は理緒から借りました。

これからも経験値を吸わせてくれる人私の微支援を必要としてくれる人を募集してます(笑)

9/23 変装

某天使の日記見て、ちょっとコスプレしてみました。
20050924010137.jpg

違和感有るけどちょっと楽しいです(笑)。

そして、元のカッコに戻します。

9/21 ひさしぶりの理緒

ShinShinさんと桶さんとトモッチさんに拉致られて
ひさしぶりに理緒で狩りに行くことになりました。
…久しぶりの狩り場がポイブス山って結構無茶のような…(失笑)
20050922020608.jpg

当然、周りの敵全部が真っ赤でした…
(´ω`) 戦力になっていたか多少気になります・・・

理緒も強くしないとな~と思いました。
[その前に三毛ねこ強化しないと(笑)]

9/20 窓化~♪

やっとSealも窓化したました~♪
画面が小さくなりから多少見難くはなるけど、
なかなか便利です。

私個人としては多少改善して欲しいとこがあります。
・ 画面の切り替えをもっと簡単に
(ほかに何か実行してないと切り替えできないので)
・ ゲーム中もフルスクリーンからウインドウに切り替えを可能にする。
(これはできるともっと便利になりそうだから)
多少期待しつつ、待ってみようと思います。
これからはゲームしながらブログ更新とかもできます(笑)

9/16 ソロよりPT狩りが良い~♪

ザイドでうろついていたら、きゃぷゆきさんとささめさんの会って
世界の果てで狩りに行くことになりました。
20050917165812.jpg

やっぱり、黙々とソロで狩りするよりも
PTで話しながら狩りする方が楽しいです。

9/15 やっと恵み装備

三毛ねこ強化してやっと恵み装備を完了しました。
20050916011834.jpg

1. 苦行装備完了のLV78か
2. カンタ装備のLV70か
3. レクシを覚えるまでか(LVはいくつか不明です(笑)
何処まで強化するか考え中です。

9/13 支援僧侶のボーナスはまいう?~

久しぶりの狩りに出発~♪
お久しぶりに会った、ハイニクシや雪女に
『アベマリア』って挨拶をしました。(笑)

そしたら、不意に近づいてきたプレッシャーラビに
殺されました。(泣)
(´ω`) 早くプレッシャーラビを退場させてください。

少し狩りをしてエリムに戻ってみると
すのきゃぷさんとcreaさん会って話していた時に
ネピさんが死せる森に行くって聞いて、すのきゃぷさんとcreaさんと
付いて行く事にしました。

覗き見のつもりで付いて行ったら、気が付いたら
PT組んで狩りになってました(笑)
死せる森に着くと、先に戦っていたLutetiaさんと観鈴さんと合流
少し狩りをした後で、レッドソイルで狩りをしました。
大して支援できないのにPTボーナスが大きくて驚きました。
…僧侶の経験値ボーナスがこんなに美味しいとは知らなかったです。(笑)

20050914173705.jpg

今度、また誘ってください~♪
それまでに少しは支援魔法を強化しておきます。

9/12 また延期・・・

今日で育児も終わりかと思ったら、また延期になりました。
ヾ(・ω・)ノ゙ これでもう一匹育成できる~

………

(´ω`) ゴメンナサイ、もう鳥の卵を育てるのは嫌です…
[育児ノイローザ状態(笑)]

4匹育てたから、もう良いです…(失笑)
やっと狩りに復帰できそうです。

GM玉はともかくプレッシャーラビは消して欲しいです。(笑)

9/9 エサあげの暇つぶし~

Sealのエサあげしてると暇になるんで
パンヤをやってることが多いです。(笑)
20050910024120.jpg

なかなか上手くなりません…(失笑)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

9/5 育成終了…のはずが

GM玉イベント終了でペット育成の日々も終了っと思ったら…
一週間延期の為に育成の日々も延期しました。
これでツバサ卵(進化)をもう一個作れるかな~と思います。
[三毛ねこ強化に復帰も一週間延期になりました(笑)]

隠れてパンヤでもしようかな。(笑)
プロフィール

三毛猫

  • Author:三毛猫
  • 「Seal Online」の2サーバーに生息している猫です。
    見かけたら気軽に声かけて下さい。逃げますから(マテw


    (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
    (c) 2003 YNK JAPAN Inc.
    (c) 2004 KESPI Co., Ltd.
まねきねこダック
カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
