

11/27 久しぶりの勝利~♪

ゆずすんさんと組んで中華さんとインコ相手にパンヤのチーム戦で対戦しました。
20061130225800.jpg

ゆずすんさんの活躍で2連勝することに成功しました。
久々の勝利でかなり嬉しかったで~す。♪

この勢いでスランプも脱出できたらいいな~♪

11/25 救助隊出動

インコがペットの餌を集めるために一緒にカニ狩りに出かけてみました。
流石に現在のインコのLVではキツイらしくすぐ逝ってしまいました(汗)
20061130225344.jpg

ひさびさに三毛ねこが蘇生に出動しました。
お礼は宝石か鳥の第5次ペットで

なんとかインコが壁で理緒が撃退っというコンビで餌のカニの泡を集めることに成功しました。
今後もインコには壁として活躍してもらおうかな…(笑)

11/21 スカッとしない試合…

ネットも復旧したので久しぶりにパンヤをしてみました。

中華さんやネピさんやインコと対戦したのですけど
しばらくやってなかった為か失敗だらけで散々な成績でした…
20061130225423.jpg

少し前まで出来ていたのを全部失敗しました…
しばらくスランプから脱出できそうに無いです。

11/20 二度ある事は

シール復帰して久々のカニ狩りに出かけて見ました。

いきなり水の属性石が…
20061130225306.jpg

すでに銀行に2個ある状態なのであまり嬉しくない状態に…(失笑)
いっそ趣味装備に入れるか露店で売ろうか考えてみようかな(笑)

11/18 ネット復帰~♪

ネット環境が直ったためにSealに復旧が出来ました。
昨日にSealにログインしたのは内緒じゃよ~(笑)

久しぶりなのでツインテール倉庫にあった
ゴーストハンタースーツを借りて記念撮影
20061119145644.jpg

いろいろな事をしたかったのですけど
疲れてたために定例会の時間まで半寝落ち状態でボーっとしてました。
定例会後に理緒の復帰祝いにコロセイムでプチイベントが開催されました

最後に記念撮影して解散になりました。
20061119145711.jpg

Seal復帰の開口一番は「シィルツよ、私は帰ってきた!」
にしようと思ったけど止めました(笑)

テーマ : SealOnline
ジャンル : オンラインゲーム

11/12 かぁいいよ~

ネットが使えない為に休日の暇つぶしは散歩とかして時間をつぶしています。

数ヶ月前に近所にペットショップが出来たので子犬や子猫を
見に行ったりしています。
子猫達が可愛いので見てるだけでストレス解消に良いです
「かぁいいよ~お持ち帰り~♪」とか言って
連れて帰りたくなりますが何とか我慢しています
…アパートに住んでるんで猫が飼えないし
プロフィール

三毛猫

  • Author:三毛猫
  • 「Seal Online」の2サーバーに生息している猫です。
    見かけたら気軽に声かけて下さい。逃げますから(マテw


    (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
    (c) 2003 YNK JAPAN Inc.
    (c) 2004 KESPI Co., Ltd.
まねきねこダック
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
