

9/29 悪魔化

森の結晶が探し為にクエストを進めていたら
いろんな人の協力でティファレット討伐に成功しました。
capture200809300009360609 
ルシファの甲冑とティファレットの加護って似合ってるかな~
でも、何か悪魔っぽいな…(汗)
「悪魔で…いいよ。悪魔らしいやり方で、話を聞いてもらうから!」
まぁ、元ネタも「呪われた子供達」とか言われてるから良いか(笑)

これからしばらくは他のキャラ育成に専念しようと思います。

9/27 新バリアジャケット

理緒のLvが164になりましたので理力装備になりました~
capture200809281733030265 
理緒に見えない気がしますが・・・
まぁ~戦闘中とかは上にルシファの甲冑着てるから見せることは無いと思います。

次は森の結晶探しに行こうかな~

9/23 最上級依頼所

髪飾り集めてやっと、セビスの最上級依頼所の名声が貰える
200,000まで上げることが出来ました。
協力してくれた人に感謝感謝

すぐに森の結晶を探しに行くか
理力装備出来るLv164まで上げてから
探しに行くか考え中です。

ついでにレッドソイルのタイタンからブラックオーブを頂きました。
天使討伐用に東方不敗に入れようかと思います。

9/13 年間目標?

Sealの今年の目標にしていた理緒のLv160達成しました<挨拶

とりあえず、Lv160になったので魔力強化の為のアクセサリー
森の結晶を探しに行きたいのですが
その前にセビスの最上級依頼所で名声を200,000にしてから
クエストを進めるのでもう少し待たなくてはいけないみたいです…

理緒の現在の名声が190.790
名声200.000まで残り約1万…
(´・ω・`) クエ品集めるのに協力してくれる人募集します。

9/2 理力装備へ

露店で売っていた理力スーツ(脚)を購入したので
理力装備を揃える事が出来ました。

騎士育成予定だったのですが
先に理緒の修行を再開することにしました。

とりあえず、森の結晶装備のLv160を目標に…
(´ω`) 今使ってるクイーンビーの羽を三毛に譲渡して
その次は理力装備のLv164を目指そうと思います。

二次職への転職予定は未定です。
プロフィール

三毛猫

  • Author:三毛猫
  • 「Seal Online」の2サーバーに生息している猫です。
    見かけたら気軽に声かけて下さい。逃げますから(マテw


    (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
    (c) 2003 YNK JAPAN Inc.
    (c) 2004 KESPI Co., Ltd.
まねきねこダック
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
