

9/23 ペンタブ

ちょっとペンタブレットを借りて絵を描いてみましたが
慣れてない為か鉛筆のようには描けませんでした。
やっぱりペンタブで絵を描くには慣れが必要なのかな~
液晶画面にそのまま描けるペンタブだったら多少使い易いかもしれないけど
値段が高いから買えるはずありません。

(-ω-) それ以前にちゃんと絵を描ける画力もないか…

9/14 リ●ックマ

三毛猫のLvが140になったので約2年前の熱血先生イベントの景品の
ゴールデンスターメイスを装備することが出来ました。
capture200909150144480796 
多少、精錬するまではネプチューン装備のままの予定です。

それと、「クマクーを未来へ戻そう大作戦」の景品が揃ったので
装備してみました。
capture200909150143430218 
クマクーの元ネタは全然知りませんが
とりあえず、倉庫の肥やしになりそうです。
プロフィール

三毛猫

  • Author:三毛猫
  • 「Seal Online」の2サーバーに生息している猫です。
    見かけたら気軽に声かけて下さい。逃げますから(マテw


    (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
    (c) 2003 YNK JAPAN Inc.
    (c) 2004 KESPI Co., Ltd.
まねきねこダック
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
