

3/28 エンドレスバトンネタ

エンドレスバトンが渡ってきたので
答えてみました。

自分で回答見たら全然面白くない答えになってました。
「エンドレスバトン」

■バトンのルール
1:回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答する
事)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


Q1:最近のマイブームは?

 咳をする
 寝ること

Q2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

 買い物って言える物買ってません。(泣)

Q3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

 上段同様

Q4:最近ショックだったこと

 いまだに病気が治らない

Q5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

 2~3年前(日にちは忘れました)
 会社の飲み会で

Q6:最近始めたいな…と思う勉強は何?

 とりあえず自動車免許

Q7:ボーナスの使い道はどうしますか?

 貰ったことないです…貰ったら貯金

Q8:年末年始の予定は?

 音楽聴きながら寝る

Q9:大好きな少女漫画を5つどうぞ。

 カードキャプターさくら
 彼氏彼女の事情
 他はありません。

Q10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

 鳴くよ(794年)うぐいす平安京

Q11:今年を表す漢字を一つ!

 「病」  早く治らないかな~(困)

Q12:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか )

 ジャンプ…かな?(笑)

Q13:CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

 質問の意味がよくわからないです。
 とりあえずCGで…

Q14:トイレは和式派?洋式派?

 洋式派。
 和式は苦手。

Q15:休日は何時に寝て、何時に起きますか?

 気分しだい

Q16:インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?

 軟めん…かな?
 両方食べる気がけど…

Q17:好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!

 スパイラル ~推理の絆~

Q18:DQ派?FF派?

 FF派。
 昔は両方やってたけど、
 途中からDQはやらなくなりました。

Q19:少年漫画と少女漫画どちらが好き?

 少女漫画はほとんど読まないから少年漫画。

Q20:休日は主に何をしていますか?

 寝る

Q21:今使っているPCはどこにある?

 自室。

Q22:ドラえもんの道具を1つもらえるとしたら、何が欲しいですか?(スペアポケット以外)

 もしもボックス

Q23:今パッと見ていちばん恥ずかしいファイル名はなんですか?

 恥ずかしいファイル名…見つかりませんでした。

Q24:最近笑ったあの事

  エンタの神様見たとき

Q25:ぶどうは皮を剥いてから食べる派?

 剥かない派
 皮ごと食べるから

Q26:「犬派?猫派?その他派?」

 断然猫派。
 …別に犬が嫌いってわけじゃありません

Q27:今、妄想しているマイナー(多分自分だけだろう・・)カプは?えっ・・・・

 カプってなんです?
 って言うか妄想はしないし…

Q28:自分がなれるとしたらどのキャラになりたい?そして何をしたい?

 救命病棟24時の進藤先生

Q29:一番最後妄想したCPは?

 CPが何なのかわからないので回答不能

Q30:あなたの部屋に飾ってる一番変で何の役にもたたないと思う物は?

  現在、使われてないMD置き

Q31:一番最後にサーチエンジンで検索した言葉はなんですか?

  「ポーション」

Q32:あなたにとっての聖地はどこですか?

 布団の中

Q33:あなたが一番癒されるひとときはどんな時?

 音楽聴いてボ~っとしてる時

Q34:生きてるって素晴らしい!と思わず握りこぶしを作った時は?

 とりあえず経験無い。

Q35:これで人生が変わった、という何かがありますか?

 Q34と同じく無し

Q36:地球最後の日、または人生最後の一日を、あなたならどう過ごしますか?(静かな滅びがテーマです)

 回りの人々と風景を見る…

Q37:外国に住むとしたら、どこがいい?

 イギリス

Q38:やってみたいなと思う楽器を教えてください。

 ヴァイオリンかピアノ
 やってみたいっと言うか覚えたい

Q39:次に生まれ変わるなら何になりたい?

 やっぱり猫に?(笑)

Q41:貴方が世界征服をしたあかつきには何がしたい?

 とりあえずペット禁止のアパートとかを無くす(笑)

Q42:思わずときめいちゃう小物アイテムってありますか?

 猫アイテム

Q43:今一番お気に入りな音楽

 平原綾香さんの「JUPITER」

Q44:好きな言葉は?

 「マイペース」 

Q45:尊敬する人物

 特に居ない

Q46 過去で行ったみたい場所と時代(追加分)

 19世紀末英国

次のバトン相手は…「中華さん」、お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛猫

  • Author:三毛猫
  • 「Seal Online」の2サーバーに生息している猫です。
    見かけたら気軽に声かけて下さい。逃げますから(マテw


    (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
    (c) 2003 YNK JAPAN Inc.
    (c) 2004 KESPI Co., Ltd.
まねきねこダック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
