

8/9 特攻!!

昨日のに引き続き、LVアップ記念に特攻隊長のcreaさん並の
特攻してきました。
場所は「死せる森」
最初はアビウス
20050810014338.jpg

討伐に成功
次にジェントルパンプキン
20050810014409.jpg

なんとか討伐に成功
そして、死せる森の最後にバルアックウッド
20050810014436.jpg

キツかったけど討伐に成功。
LVが66も上の敵に勝てるとは思いませんでした。
そして、大赤字になりつつ特攻は終了しました。

追伸 調子に乗ってポイブス山でウーディアンに特攻して
逝ったのは内緒じゃよ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

すごっ!

ナーイス特攻! ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

もう特攻に関しては超えられてしまいましたねぇw
剣士では絶対に反撃を受けるので対処のしようが・・・
先日GM花火イベントで地下墓地4F逝きましたが
守護アビウスだったか早い2回攻撃で瀕死w
ジェントルにも手を出しましたが被ダメが酷い。

格上狩りはお財布が痛いのでしばらく控えようかなぁ
と思いつつまた逝くんだろうなε- (´ー`*) フッ
プロフィール

三毛猫

  • Author:三毛猫
  • 「Seal Online」の2サーバーに生息している猫です。
    見かけたら気軽に声かけて下さい。逃げますから(マテw


    (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
    (c) 2003 YNK JAPAN Inc.
    (c) 2004 KESPI Co., Ltd.
まねきねこダック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
