

3/29 こんなに種類があるとは…

なぜか会社で駄菓子のうまい棒の話題になって
ちょっとネットで調べてみたら凄い種類があることがわかりました。

めんたい味
コーンポタージュ味
なっとう味
チーズ味
テリヤキバーガー味
サラミ味
やさいサラダ味
チキンカレー味
とんかつソース味
エビマヨネーズ味
たこ焼味
チョコレート味
キャラメル味
ココア味

地域限定味
きりたんぽスナック(秋田県限定)
もんじゃ焼味(東京限定)
ハニーうまい棒 蒲焼き味(静岡県限定)
お好み焼味(関西限定)
辛子めんたいこ味(九州限定)
うまい棒キャンディ(沖縄限定)

現在は発売されていないフレーバー
ピザ味
さきいか味
ちょいからパンチ味
カニチャンコ味
オムライス味
ギョTHE味
チョコピー味
カニシューマイ味
豆リカン味
梅おにぎり味
レッドロブスター味
アメリカンホットドッグ味
マリンビーフ味
カレー味
サラダ味
元祖さすがたこ焼き味
かばやき味
ココア味
キャラメル味
バーガー味
ソース味

限定復刻版
ピザ味(限定復刻版)
さきいか味(限定復刻版)
ギョッ!the味(限定復刻版)
カニシューマイ味(限定復刻版)
梅おにぎり味(限定復刻版

ついでに今更ながら95%カカオを食べてみました。
Image004.jpg

一粒だけ食べただけもう食べれませんでした…(笑)
会社の人の感想だとはまるそうですが…

オマケ
86%ツンデレ(違)
20070329190837.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

我が家では、チョコ味のうまい棒が常備されていますw
餃子味も中々ですよ~・・・w
べ、別にカカオなんか興味ないんだから~ぁw

>おかめインコ
(´ω`) お菓子はあまり買わないです…
餃子味のお菓子買うんだったら餃子を買いそうだしw
ちなみにカカオじゃなくてチョコです…一応w
プロフィール

三毛猫

  • Author:三毛猫
  • 「Seal Online」の2サーバーに生息している猫です。
    見かけたら気軽に声かけて下さい。逃げますから(マテw


    (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
    (c) 2003 YNK JAPAN Inc.
    (c) 2004 KESPI Co., Ltd.
まねきねこダック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
