

4/29 ハナイエル討伐隊

ひかるさんの企画でハナイエル討伐に理緒で参加しました。

まずは入り口を守るオームを討伐
20070430230114.jpg

高LVの人が大勢居たのであっとあっという間に退治
見ろ、オームがゴミのようだ!(酷)

その後、多少のトラブルがありましたが何とか
ハナイエルの討伐に成功
…戦ってる時にSS撮ってる余裕はありませんでした…


討伐終了後にネザ様の前で記念撮影して解散になりました。
20070430230200.jpg

討伐でお世話になった皆様ありがとうございます。


その後で討伐の時に手に入れた神石でビナフの加護を精錬
ネザの加護を入手しました。
20070430230252.jpg

名声も「素敵な」から「品のある」まで上がりました。

次のボス討伐までにLVを上げたいと思います。
早くティファレットの加護が欲しいな~

一度でいいから見てみたいソロでハナイエルを倒す人
三毛猫でした。(笑)

オマケ
とりあえず三毛ねこも借りて装備してみました(笑)
20070430233654.jpg

その後はしばらくの間ネザの加護は猫の倉庫で封印になると思います。

テーマ : SealOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

品のあるおめです(*^-^)ゞ
σ( ̄∇ ̄;)の方もレベル上げとかないと
PT組めないなんて事になりそうで・・
ボスクエもまた頑張りましょう。

羽はティファ終わってからだけど、3ボス終われば森結晶もらえるからね?w

多少のトラブルの原因のインコで~すw
ハナお疲れ様でした~
この先のクエは私は知らないので一緒させてください(´ω`)
やっと名声が並びました、レベルも早く並びたいです\(・◇・@)/

>ひなさん
次のボス討伐の時には戦力になれるくらい強くなりたいです。

>おかめインコ
ハナ討伐以降のクエは詳しくないッス…
攻略サイト見ながらゆっくり進めて行きたいです。

お邪魔しまぁ~♪

その節は~お疲れ様でした<(_ _)>
なんの~力もなれないσ(o^_^o)だったけど
めちゃ~楽しいイベントだったと?思うこの頃
クエ~以外でもたまには~遊んでほしぃーw
と思うひかるでしたぁ~

※次回は~ぱんにゃ大会したいのぅ♪

>ひかるさん
機会があればパーティー狩りや
ギルド狩りに行きましょう~♪

最近、何故かパンヤでエラーでて出来ません…
プロフィール

三毛猫

  • Author:三毛猫
  • 「Seal Online」の2サーバーに生息している猫です。
    見かけたら気軽に声かけて下さい。逃げますから(マテw


    (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
    (c) 2003 YNK JAPAN Inc.
    (c) 2004 KESPI Co., Ltd.
まねきねこダック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
