

5/28 翼を広げて

ひかるさんに誘われてtomo006さんと獅焔さんで地下墓地へ
狩りに出かけてきました。
ゴーグに囲まれて全滅寸前になったり
2~3回ひかるさんが逝ってしまったり・・・
三毛ねこの支援する力が不足気味でした(涙)

途中からMorningさんが合流してさらに狩りをしていたら
LVアップしてLVが95になりまして
ガリエルの翼を装備することができる様になりました♪
20070529171530.jpg

PTスキルを覚えたりギアの部屋に篭れるぐらい強くなりたいです。

理緒も早くラジエルの杖と炎導装備できる様にしなくては…(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ
遂にガリ羽~♪
最近~三毛ねこにゃーばっかやったしねー
っ[ひかる僧侶]でも~拉致ってくださいなw
・・・組めないかもやけどd(゜ー゜*)ネッ!

~~~三毛改造計画~~~
用意するもの
三毛ねこ     1匹
PD         1コ
G書        1冊
愛情        少々
    (`□´) 以上である!(爆)

>ひかるさん
みんなが三毛ねこを改造しようとしている…
やめろ~ショッ○ーぶっ飛ばすぞ~
0( =^・_・^)=〇)Д゜)・∵.
ぶっ飛ばされましたw
プロフィール

三毛猫

  • Author:三毛猫
  • 「Seal Online」の2サーバーに生息している猫です。
    見かけたら気軽に声かけて下さい。逃げますから(マテw


    (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
    (c) 2003 YNK JAPAN Inc.
    (c) 2004 KESPI Co., Ltd.
まねきねこダック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
