

6/5 くじ運無し…

理緒のLVが127に上がりラジエルの杖装備まで後1になりました。
桶さんから炎導装備を譲ってもらいました♪
装備できるまでまだまだ時間が掛かりそうですけど…

今週からのエスクカリバームムイベントはどうしようか
考え中です。
クジ運は悪いから当たらない可能性が高いです(失笑)

テーマ : SealOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やってる人多いから多分当たらないですよ?

でもまぁイベントは参加する事に意義がある

ような気もします。

ライバルが沢山居て当たる確立が少ないですね~
インコはイベントが終わったら鍛治士にするつもりですw

(´-`) ンー・・・
もしや?ひかるは出遅れてる?
ペット育成~してるひかるの立場は・・

あしからず!@1レレ上げて持っちゃえ~
ひかるもー負けないぞっ!
一緒に~頑張ろうねぇ♪

>ひなさん
まぁ~数撃てば当たるって言いますがから
とりあえず無職をLV50にしてみます。

>インコ
鍛冶士が鍛えられてらなんか作ってもらおうかな~

>ひかるさん
今からでも無職強化間に合います(ぇ
まだ期間がありますから無職はゆっくり鍛えて
いきます。
理緒や三毛も同時進行でw
プロフィール

三毛猫

  • Author:三毛猫
  • 「Seal Online」の2サーバーに生息している猫です。
    見かけたら気軽に声かけて下さい。逃げますから(マテw


    (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
    (c) 2003 YNK JAPAN Inc.
    (c) 2004 KESPI Co., Ltd.
まねきねこダック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
