

7/21 温泉街へ

パンヤの新コース「Ice Spa」に中華さんとひかるさんで行って見ました。

難易度はIce Cannonより高い気がしたけど
上手くいけばPPを稼ぐ事が出来るかもしれません。

温泉地だけあって温泉があったり飛行艇が飛んでたり
露店でおでんが売ってたりします(笑)
「大根とはんぺんと巾着ください」
20070721191951.jpg


オマケ
ウェイトレスのバイト中のクー
20070721192015.jpg


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私はまだ新コース未経験です(´・ω・`)
今度付き合って~(*゚∀゚*) ノ☆
おでんはがんもが良いです。あと、ビールw

>おかめインコ
新コースのタオルでもゲットしますか?w
ガンモとビール…おやじかw

厚揚げは外せない(゚ロ゚)

いや、やっぱ鍋底大根ですっ(゚ロ゚)

>中華さん
厚揚げも嫌いじゃないですw

>すのきゃぷさん
味が染みた大根は基本ですねw
プロフィール

三毛猫

  • Author:三毛猫
  • 「Seal Online」の2サーバーに生息している猫です。
    見かけたら気軽に声かけて下さい。逃げますから(マテw


    (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
    (c) 2003 YNK JAPAN Inc.
    (c) 2004 KESPI Co., Ltd.
まねきねこダック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
