

9/28 今日の釣り結果

今回の大型アップデートで釣りで釣れるものが変わったので
ちょっと寝釣りのデータを調べる為に釣れた物を書いていこうと思います。

釣り餌 水妖精の結晶 850s 300個

釣れた物

銅魚 ×22匹
銀魚 ×131匹
金魚 ×90匹
ドジョウ ×52匹
お笑いスーツ(胴)2個
民兵隊の服(胴)
慈悲の冠
緑のチュニック(胴)

ナマズや鯉がこの値段じゃ釣れなくなったのは知っていたけど
装備品までがここまで値下げしてるとは…

次回は 「夢袋」での予定です。

テーマ : SealOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
参考にします〆(.. )カリカリッ!!
鯉や~なまづ・・・・何処いったんやろねぇ~
環境汚染されたかしら!

>ひかるさん
ナマズと鯉は高級の餌以外食べなくなりましたw
一応データ集めの為に
1000s以上の餌も準備してみました…
プロフィール

三毛猫

  • Author:三毛猫
  • 「Seal Online」の2サーバーに生息している猫です。
    見かけたら気軽に声かけて下さい。逃げますから(マテw


    (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
    (c) 2003 YNK JAPAN Inc.
    (c) 2004 KESPI Co., Ltd.
まねきねこダック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
