

10/3 砂漠の姫?

ひかる・・さんとMorningさんと珠瀬壬姫さんと
真奈さんとおかめインコでレッドソイルに狩りに行って来ました。

狩りしていた勢いでダイアナを討伐に挑戦してみました。
20071004172012.jpg

苦戦しつつも何とか討伐に成功。

想像では炎導装備してからじゃないと勝てないと思ってたので
驚きました。
どうせならクエスト進めていれば良かったな~っと思いました。

その後でポイブス山南部で狩りしていたけど眠かったので
途中で帰宅しました。

その後に寝釣りしました。
今回の餌はカニの足
結果は↓
釣り餌 カニの足 1600s 300個

釣れた物

銀魚 × 82匹
金魚 × 104匹
ドジョウ× 91匹
鯉 × 20匹
水中ポーション製作書
慈悲の服(脚)
ウィングスーツ(脚))

1500sでもナマズが釣れないとは…
ウルトラジョンソンよりナマズの方が価値あるって事だろうか…
これだったら普通にウルトラジョンソン買った方が特だな(汗)

これ以上高い餌は集め難いので後回しにします。
…集められたら(笑)

釣りで損する時代なのだろうか…(涙)

テーマ : SealOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛猫

  • Author:三毛猫
  • 「Seal Online」の2サーバーに生息している猫です。
    見かけたら気軽に声かけて下さい。逃げますから(マテw


    (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
    (c) 2003 YNK JAPAN Inc.
    (c) 2004 KESPI Co., Ltd.
まねきねこダック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
