

12/7 転生の炎

理緒のLvが140になったので
現在の炎系最強呪文「フェニックス」を習得しに行きました。

とりあえず魔法習得の為にクレメンツ鉱山に居る
イフリートに会いに行ってきました。
20071208192338.jpg

どうもイフリートというとFFに出てくる姿をイメージしてしましますが
何故、どっかの謎の神官(プリースト)みたいに
「それは…秘密です」みたいなポーズをしてるのだろう…(汗)

貰った太陽の卵を集めておいた灼熱太陽で孵化に成功
(自力で集めるのが苦労しそうなので買取ました)

折角覚えたのでヤミ様相手に試し撃ち~
20071208192403.jpg

炎が大きいですね…
それはメラゾーマでは無いメラだ(マテw
まだスキルマスターして無いからメガファイアストライクより
ちょっと強い程度ですが
マスターしたら強力な戦力に成りそうです。
ただ、マスターにはLv150にしないといけませんが(汗)

Lvが上がったら炎の色とか変わらないかな~とか思ったりしてます。
黒い炎のフェニックスで「カイザーフェニックス」とかになったら
面白いかもしれません(笑)

黒い炎だからってどっかの盟主じゃありませんよ。
(一部の人にしか解らないネタ)

コメントの投稿

非公開コメント

フェニックスおめー!

イフリート様の画像はありがたく頂戴いたしました。

>谷河なすのさん
ファニックスあり~!
(´ω`)つ[フェニックス画像]
プロフィール

三毛猫

  • Author:三毛猫
  • 「Seal Online」の2サーバーに生息している猫です。
    見かけたら気軽に声かけて下さい。逃げますから(マテw


    (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
    (c) 2003 YNK JAPAN Inc.
    (c) 2004 KESPI Co., Ltd.
まねきねこダック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
