

1/3 初詣~初詣~

寝正月で過ごすのも良いのですけど
とりあえず初詣に行ってきました。

去年と違って近場の神社に行ってきたんですけど
三日になったので元旦の時に比べたら混雑が少なくなったけど
それでも人が多かったです…

招き猫入りのおみくじ売っていたので購入~♪
(´ω`) 全種類集めたくなったのは内緒じゃよ~(笑)

場所によっては招き猫が付いたお守りとかも売ってるみたいです。
(´ω`) 近所の神社でも売ってくれないかな~

お正月で見たいTVが少ないので
帰りにレンタルビデオによって行って
「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を借りてきました。

(´ω`) やっぱりカットシーン多いな~
原作見てから見たほうが良い気がします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ハリー・ポッター」についてのブログリンク集

ハリー・ポッター に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初詣最近行ってないな(マテ

そんなおみくじあるのね(・・;)

No title

>ひなさん
見た目がキーホルダーとかのお守りとかもありますね…
あれも燃やさないとダメなのかな?w

No title

ハリー♪大好きなひかる~でごじゃる
招き猫~は置く位置と向きで~運が違うでごじゃるよw
今度~のハリー本が楽しみやねー♪
次はりおっちに負けないように読みますw

No title

>ひかるさん
招き猫を置く位置…風水かな~
(>ω<) ハリーの最新刊の発売日は2008年7月23日
らしいです~
たぶん、予約しなくても当日買えるだろうな~w
プロフィール

三毛猫

  • Author:三毛猫
  • 「Seal Online」の2サーバーに生息している猫です。
    見かけたら気軽に声かけて下さい。逃げますから(マテw


    (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
    (c) 2003 YNK JAPAN Inc.
    (c) 2004 KESPI Co., Ltd.
まねきねこダック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
