

9/29 悪魔化

森の結晶が探し為にクエストを進めていたら
いろんな人の協力でティファレット討伐に成功しました。
capture200809300009360609 
ルシファの甲冑とティファレットの加護って似合ってるかな~
でも、何か悪魔っぽいな…(汗)
「悪魔で…いいよ。悪魔らしいやり方で、話を聞いてもらうから!」
まぁ、元ネタも「呪われた子供達」とか言われてるから良いか(笑)

これからしばらくは他のキャラ育成に専念しようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

テファレットお疲れ様~そして、おめでとう~♪

インコよりお似合いで羨ましいです(*゚∀゚*)~@

>おかめインコ
おつあり~♪
いっそインコもルシファの甲冑を着るとか?w

遅くなりましたが!おめっとー♪
りおっちは、出来る子なのですよーw
下のページの理力装備も見させていただきましたw・・・(ゴチ<(_ _)>
なかなかのバディーをお持ちで(ぁ・・・
みんなで羽付けて遊びにいきましょうヾ(=^▽^=)ノ
羽装備~似合ってるよーーー♪

>おめあり~♪
>りおっちは、出来る子なのですよーw
クエの最中何もしてなかった気が…
>なかなかのバディーをお持ちで
理緒の元ネタはロリd(´・ω・);y=ー( ゚д・∵.

能力の関係で翼より森の結晶を
つけてることのほうが多い気がします。

理力&黒はねおめでと~。
黒基調だから似合ってるね~うち赤青基調だから、あまり似合わない…(>_<。)
名前の元ネタ何かな~と思ってりおっちで検索するとツインテの女の子が出てきましたヾ(@^▽^@)ノ

>まなさん
理力&黒はねおめあり~♪
元は黒天使の翼に合わせようと黒い服装にしてたんですけど・・・
手に入らなかったのでティファレットの加護にw

元ネタでは「破壊の魔女」「爆炎の妖精」などの呼び名もあるそうですが・・・
「白い悪魔」とかは呼ばれてません(マテw
プロフィール

三毛猫

  • Author:三毛猫
  • 「Seal Online」の2サーバーに生息している猫です。
    見かけたら気軽に声かけて下さい。逃げますから(マテw


    (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
    (c) 2003 YNK JAPAN Inc.
    (c) 2004 KESPI Co., Ltd.
まねきねこダック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
