

10/30 魔女?

      デスサイズを作るには99個の悪人の魂と魔女の魂が必要である<挨拶

先週から始まったハロウィンイベントの衣装
集める収集品の数が400個だからすぐ集まるかと思ったら…
なかなか集まらず…集める数に騙された気分です…(泣)
もう処分しようかとも考えましたが
いろんな人の協力により揃える事が出来ました。
capture200810310039440750 
帽子付き画像はこちら
魔女っぽい衣装なのかな?
とりあえず、趣味装備用の倉庫に入れておきます。
虫食い防止の為にタンスにゴンでも買っておこうかな~(笑)

ついでに三毛猫のLVが123になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

あ・・あれv-361もう集まったのv-236v-237
私はまだ20枚位なのに・・・w
123歳おめでとう~♪もう立派な僧侶様だね~(°3°)
帽子被ると三毛猫に見えないのは何故~!!ww

>おかめインコ
インコがニコニコ動画見てる間に集めました。
3分の1は貰ったけどw

>帽子被ると三毛猫に見えないのは何故~!!
やっぱりネコミミは大事って事でしょうw

>123歳おめでとう~♪もう立派な僧侶様だね~
おかげで拉致られる確立が上がりました。

お邪魔しま~す^^

>おかげで拉致られる確立が上がりました。
・・・さぁ、今日も逝こうか(*゚∀゚*)

>コアラたてばやしさん

>・・・さぁ、今日も逝こうか(*゚∀゚*)
…さぁ、逃げるかな(*゚∀゚*)
プロフィール

三毛猫

  • Author:三毛猫
  • 「Seal Online」の2サーバーに生息している猫です。
    見かけたら気軽に声かけて下さい。逃げますから(マテw


    (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
    (c) 2003 YNK JAPAN Inc.
    (c) 2004 KESPI Co., Ltd.
まねきねこダック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
