

11/22 幸せの青い鳥?

朝に釣り餌を集めの為に狩りをしていたら
気づかないうちにアイテム欄も知らないアイテムあったので見てたら
今週から追加された新しい卵の「桃鳥の卵」を手に入れてました。

すぐ育てて使うのは無理と思うので倉庫に入れておこうかと思います。

(´ω`) 青い朱雀とか出来ないかな~(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでたう~

 お邪魔しま~
 桃鳥の卵おめでたう~パチパチパチ
 意識してないとポロっと出るのは仕様だし(何
 すぐ育てる気がない人に出るあたりも、愉快な仕様だよn(回線が切断されました)

無我の境地

>コアラたてばやし
あまり必要にない人に出るのはマーフィーの法則かな?
必要としない人に手に入る…ハリーポッターを思い出しましたw

桃鳥の卵おめでとう~

ゆで卵にするとお弁当の彩りに良いと思うよ!

黄身の色も桃色?

ゆで卵は食べれませんw
(;-ω-) っていうか桃色のゆで卵って気持ち悪そう

青くても「朱」雀・・・?

 好きな色が青だし、嬉しいよね。
 まぁ欲しいモノは入手できない物欲センサー付だし、ねぇ・・・
 じゃぁ、何色って?
 きっと猫さんのココロの色が反映されるんだy(回線が切断されました)

青と緑はリラックスする色?

>コアラたてばやし
猫の心の色が反映…
きっと青空の様な澄んだ青色かなw

No title

>猫の心の色が反映…

ねずみ色(゜□゜;)

アハハハハ・・・

上手い!!
中華さんに私も一票Σd(゚∀゚*)

ココロ色

>中華さん&おかめインコ
私の心の色はねずみ色?
ネズミじゃなくて猫です♪w
プロフィール

三毛猫

  • Author:三毛猫
  • 「Seal Online」の2サーバーに生息している猫です。
    見かけたら気軽に声かけて下さい。逃げますから(マテw


    (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
    (c) 2003 YNK JAPAN Inc.
    (c) 2004 KESPI Co., Ltd.
まねきねこダック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
