

4/20 念願のネコミミゲッツ

しすふぃあさんの協力があってマビノギのイベント
「綿あめ羊でもっふもふのもふもふふ」で景品である
ねこ耳カチューシャをゲット
mabinogi_2009_04_21_008 
他にもいろいろ情報とか貰う事が出来ました。
ヾ(・ω・)ノ゙ しすふぃあさん、感謝~♪

オマケ
あまったイベントアイテムの綿あめで作ったとらねこ帽子と
イベント期間中にログインするとランダムで貰えるねこ服を装備して
完全に猫化してみました。
mabinogi_2009_04_21_001 
これが賢猫の真の姿?

コメントの投稿

非公開コメント

最初の交換でいい感じの色が出て
良かったね。
帽子も。。
運がいいのうw

おお~おめでと~ん♪
猫帽子が良い味出してるね~(*゚∀゚*)
2枚目のSS嬉しいのを顔に出さないように
必死で我慢してるみたいwww

猫祭り

>しすふぃあさん
これもしすふぃあさんが手伝ってくれたおかげです
感謝感謝

>おかめインコ
狙って撮ったわけじゃないけど
よく撮れてるならいいやw
今度からいい撮影方法でも考えようかな~♪

昨日別垢でアシスタントカード貰いに行ったけど
支持取り消してもカードもらえました。
支持取り消したら族長のステータスUPの
が恩恵受けられなくなるだけで
多分問題は無い・・
でも両方はリアル1日以内では
もらえないので、支持をやめて
リアル1日必要です。

アシストガード

>しすふぃあさん
サポートで慣れると支援なくなったらきつそうw

その地方でしか族長のサポートなしだから
行った時に登録してやればいいような。

間違っても登録したままで
別のとこ行くと大惨事になるからw

種族の戦争?w

>しすふぃあさん
ジャイアントを支持したままエルフの村に行ったら
悲惨なことになる気が…w

入り口近くにジャイ置いてたら
ガードに見つかったらしく
危うく死にかけました。
クエでそう言うのあります。
エルフならハイドで姿消してってやれば多少違うけど・・
飛行ペットで行きましょうw

怖いな…

>しすふぃあさん
近づいただけで襲われるのか…怖いなw
面倒だからどっちも支援しないのが一番楽かな?w
プロフィール

三毛猫

  • Author:三毛猫
  • 「Seal Online」の2サーバーに生息している猫です。
    見かけたら気軽に声かけて下さい。逃げますから(マテw


    (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
    (c) 2003 YNK JAPAN Inc.
    (c) 2004 KESPI Co., Ltd.
まねきねこダック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
