

5/15 ゴーレム破壊

マビノギでスモールゴーレム退治のクエストを持っていたので
キア初級ダンジョンに行って来ました。

転生したばかりなのでLvが14しかなかったから
多少、不安だったのですが
なんとか討伐に成功。

後は地道にLvとスキル上げでもやろうかな~♪

ついでに戦闘関連のスキル一覧↓
アタック
ランクB
クリティカルヒット
ランクB
ディフェンス
ランクD
スマッシュ
ランクD
ウィンドミル
ランクF
カウンターアタック
ランクE
レンジアタック
ランクF
サポートショット
ランクF
マジックマスタリ
ランクC
ヒーリング
ランクD
アイスボルト
ランクC
エンチャント
ランクF

コメントの投稿

非公開コメント

転生してもスキル上げてれば
リセットはレベル上がった分だけなので
スキル分はそのままです。

6週転生するまでに、いくつ上げられる
かだね。

土曜のAP稼ぎとかあるから
転生は出来る時にw

そのスキルを上げればいいのか~
_〆(。。)メモメモ
まずは位置関係を覚えよう、うん。

全部覚えられるよ?
何年もかかるけどw
2週転生でレベル上げ凄くがんばればw
廃人の様に・・

スキルマスター

全スキル覚えるのは…廃人位でしょうね…w
プロフィール

三毛猫

  • Author:三毛猫
  • 「Seal Online」の2サーバーに生息している猫です。
    見かけたら気軽に声かけて下さい。逃げますから(マテw


    (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
    (c) 2003 YNK JAPAN Inc.
    (c) 2004 KESPI Co., Ltd.
まねきねこダック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
