

7/13 ここらで一発ホームラン!!

本日、サマージャンボ宝くじが発売なので
早速、バラで10枚購入

ドリームジャンボでは300円だったけど
今回はきっと高額当選のはず
当選金を今から何に使おうか考えておこうかな~♪
サマージャンボ宝くじを買う人は7月31日までなのでお早めに~

オータムジャンボの発売日って何時だったかな~(ボソw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あえて言います。300円?w
2700円寄付は買わないので
良くわかりません。

夢見る(脳内)のに3000円なら安いのかな?

億万長者ミケ!

v-10当たったらトリプルアイスおごって~♪w

夢は大きく

>しすふぃあさん
一か八か買って大金を夢見るか
買わずに諦めるか…
下手な無駄使いより良いかもしれません。w

>おかめインコ
バニラのカップアイスでガマンしなされw

No title

(・-・*)ヌフフ♪
ひかるも、昨日(吉日大安)購入しましたでw
もち!3000円バラ♪
買わなきゃ夢見れないもんねぇ~
発表まで~いいー夢見ようじぇv(。・・。)

先手必勝?w

>ひかるさん
私は先勝の日に買いました。
いい夢見ろよ(柳沢慎吾風w
プロフィール

三毛猫

  • Author:三毛猫
  • 「Seal Online」の2サーバーに生息している猫です。
    見かけたら気軽に声かけて下さい。逃げますから(マテw


    (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
    (c) 2003 YNK JAPAN Inc.
    (c) 2004 KESPI Co., Ltd.
まねきねこダック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
