

10/13 職業転職の自由アハハ~ン

えみるさんがLv150になったので二次職に転職するというので
便乗して理緒も二次職に転職することにしました。

ひかるさんやもーにんさん神猫さんの支援もあって転職完了。
転職後にとりあえず記念撮影
capture200910140038490359 
これで少しは戦力アップするかな?

理緒の目標のLv182まで上げる予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何時の間に二次職になってる?!
私は170に成ってから転職するつもりです。
その時宜しく(ゝω・)vキュピ-ン☆

No title

いっそう251まであげちゃえw
○人目指してw

マビでメインは累計350レベル超えました。
まだまだ、ひよっこですw

転職期

>おかめインコ
インコの騎士がLv170になるのって何時になるのかな?かな?w
たぶん、理緒の支援より他の人の支援の方が良いような…

>しすふぃあさん
Lv251で○人化…ムリです(キッパリw

マビのミケの累計Lv87で探索の累計LVは34
まだまだ、子猫ですw

No title

>Lv251で○人化…ムリです(キッパリw
続けている限りいつかたどり着きますよ?


探検の累計はほとんど聞かれることはないと思います

転職は基本150でクエをソロで終わらせています。
たぶん最後は意地になるのは間違いないと思うけどw

魔は結構簡単でした。
騎士がね・・エステのあいつだけです
問題なのはw(ティディーメルト?)

狩場

>しすふぃあさん

シールの狩場は多少わかるのですが
マビノギのいい狩場とかは全然わからないです…
とりあえず、狼とか熊退治してるぐらいかな~w

マビの狩場って・・

まぁしいて言えば
Dかタル、タラのクエストボードで
クエストこなすとか
イカダで川下りするとか(ゴブリン退治)
魔法か弓必須ですが。

大きいボス
月曜日、レッドドラゴン
水曜日、デザートドラゴン

他時間周期で
ネスオさん
ワニ
ライオン
ワーム
もう一体のドラゴン


大きいボスは、共同で討伐になるけどね。

最近HD(ハードダンジョン)が出来たみたいだけど。。
首都タラの・・
累計1000以上らしいです。
まだ1/3超えたばかりですから
まだまだ無理です。

マビの場合
宝箱からレア出すんで
何度も挑まないといけないんで
時間経つのは早いですよ?

敵倒して何か出る場合あるけど
なかなか出ないのは何処も一緒w
というより、拾ったものに魔法かかってる
のを拾って、抜いて別のにつけたりとか


それ以前…

>しすふぃあさん
きっとその狩場で狩る実力は無いとだと思う…

No title

ん~
やっぱりまともにスキル上げていこうとするなら
ファンタジーライフ(1000円)課金して
ナオサポ(生き返らせてもらう)がいりますよ。
物落とさないようにサポートもかかってますから
生き返った時に・・装備してるものすべてに
祝福ポーション効果がつきます。

どんなに累計レベルあっても転生前のレベルが高い方が
強かったりします。
そして転生したら、レベルアップと土曜日の年齢アップの
ボーナスは無くなりますからね。
APためたりするのには
2週転生がいいそうです。
500円X1キャラX2回?(1ヶ月)

武器とかもエンチャットのかかった武器とか
持ってないとまずダメ乗らないし

荒い激しいメイスとか、荒い激しいグラディウスとか
帽子も険しい尻尾帽子に、エンチャットかかってるのが
いるし、防御=ダメ減、保護=クリティカル防止(率)
とかあるからその辺りも狙って・・

普通の服にアクセサリー無しだときついと思います。
アクセは、課金してたら?
毎週キャラ作った曜日に1個もらえます。

聞いてると多分めんどくなると思うけど(ーー;)

キア高速周回して、エンチャット修練して
レベル上げていい物出たと気にそなえるとか?

最後に1つ、掛け持ちじゃまずレベル上がんないと思う
まぁσ( ̄∇ ̄;)は倉庫代わりにとか
キャラ増産して相変わらず遊んでます。

最後の手段は、連れて行って吸わせるしかないですねw
ちなみに転んでても経験値入りますから(ーー;)
プロフィール

三毛猫

  • Author:三毛猫
  • 「Seal Online」の2サーバーに生息している猫です。
    見かけたら気軽に声かけて下さい。逃げますから(マテw


    (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
    (c) 2003 YNK JAPAN Inc.
    (c) 2004 KESPI Co., Ltd.
まねきねこダック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
