

11/3 油断せず行こう

今日、病院に行ってら休日なのにやたら混んでました。
大半は新型インフルエンザの感染者または感染の疑いがある人が多数を占めていたみたいです。
特に10歳未満の子供が他の病院では診察出来なかったらしくここに集まったみたいで
かなりの人数いました。

マスクをしないで病院に行ったのですが、この中で待ってる間に感染するのではないか?という
不安から速攻で売店でマスクを購入してつけました。

病院とか感染する可能性結構ありそうなので多少不安です。
皆さんも新型インフルエンザだけじゃなく風邪とかに気をつけてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上ひながかかったので
我が家に来ればかかりやすいですよ
どうです?週末にでも来ませんか?w

隔離か

>おかめインコ
わざわざ病気になりに行く人は居ない罠w
インコの家は隔離だw

No title

職場でも子供さんがかかって
しばらく出勤できなくお休みしてる人が
何人かいました。

確かに病気になる為に
行く人もいないかw

新型インフル…

>しすふぃあさん
新型インフルが警報レベルになってますから
結構、感染者がいると考えていいでしょうね…
周りにどの位の人が感染してるかわかりませんが。

病気になる為にって…ミュヒハウゼン症候群じゃあるまいし・・・w

No title

つまり、家でおとなしくシールをしてろという意味ですね、わかります(*゜∀゜*)

隔離施設

>えみるさん
そこはどんな隔離施設ですか?w
プロフィール

三毛猫

  • Author:三毛猫
  • 「Seal Online」の2サーバーに生息している猫です。
    見かけたら気軽に声かけて下さい。逃げますから(マテw


    (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
    (c) 2003 YNK JAPAN Inc.
    (c) 2004 KESPI Co., Ltd.
まねきねこダック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
