

11/7 お前の魂いただくよ!

毎週のSeal定例会の後に中華さんとちょっとパンヤをする事になったので
ついでだから、カットインを購入してみました。
pangyaGU_230 
必殺ショットが成功したのをカッコよく見えるのが良いかもしれません。
3万PPは無駄じゃなかったかな?

何気に中華さんも新衣装に・・・
pangyaGU_240 
えっと…その手に持ってるのは死神の鎌のデスザイズですか?
キメ台詞は「お前の魂いただくよ!」ですか?(マテw
ゴルフクラブがだんだんゴルフから離れて行ってる気が…

5周年イベントの景品はほしい物が無かったので
とりあえず、記念トロフィーだけ貰っておきました。

えっ…試合の結果?お察しください(泣)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2PCでやって両方とも持ってやってたりしますw
メインのは、赤くしてスピン+1仕様ですが

メインは、3着・・マックスのいらない( 。・・)/⌒□ポイ

両方の垢で必ず1つ目がマックスのだったんだもん(/_<。)

セカンド垢は、ルーシアのはでました。

55個購入で、2垢がちゃ衣装とクラブ揃っちゃったからなぁ(ーー;)

ほとんどアリンしか使わないんだけどww

そういえば、また箱きますね。

メイン垢では、エリカの妖精の羽が無いんで

1回でください(マテ

セカンド垢は、耳のアリン以外ないんで・・

運営さん格安で・・

新しいイベント?

>しすふぃあさん
2PC両方って…一日何ホール回ったのだろう…w

箱って次のイベントですかね…気に入りそうな装備とかあればいいな
(´ω`) あっても集まる前に終わりそうだけどw

No title

カットインは、メインだけ
2PC分はガチャやっただけw
クラブ2本、るーこゴシック2着
11枚券買うともらえる衣装
マックスX2、クーX1、るーこX2

今回やってるのは
結構出ます。
DIまわって800位たまったし

No title

なかなか良い感じのカットインだね~
私も購入して上手くなった気分を味わおうかな?w

No title

イベントで集めて交換したから
6キャラ分
PPは使ってません。

トロフィー貰うのは毎年のことですよね。
ねこみみだったらいるキャラ全部?
でも犬だし・・

カットイン

>おかめインコ
パワーショットでカットイン出るとなんか成功したって感じが出ます。

>しすふぃあさん
景品がネコミミ関連だったら全力で集めに行きますw
プロフィール

三毛猫

  • Author:三毛猫
  • 「Seal Online」の2サーバーに生息している猫です。
    見かけたら気軽に声かけて下さい。逃げますから(マテw


    (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
    (c) 2003 YNK JAPAN Inc.
    (c) 2004 KESPI Co., Ltd.
まねきねこダック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
