

10/9 まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!!

定例会に誰も来なくて一人で待たされた…不幸だ<挨拶

入院してた時に読んでた小説「とある魔術の禁書目録」のアニメ二期
「とある魔術の禁書目録Ⅱ」が今日からTVで放送開始。
今回も主人公の説教が長いのだろうな~w
PV見た感じだと小説の13巻ぐらいまではやりそうだけど
どの辺まで放送なのか楽しみです。

何気に出ている三毛猫のスフィンクスが可愛いな(ボソw
オマケ

「とある魔術の禁書目録」一期のBlu-rayおよびDVD初回予約特典
「とある魔術のいんでっくすたん」


「とある魔術のいんでっくすたん2」

もうスタッフのやりたい放題だな…w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も行ったけどだれもいなかったおw
どこですれ違った?

不幸だ…

>ののかさん

45分ごろまで定例会場に居たのですが誰も来そうにないから
落ちちゃいましたw

No title

この間の土曜は、マビでも合同ギルドイベントあったけど、
日曜に広島来るねって土曜の夜急にこられ
ゲームどころじゃなかったですw

さっきも入ってみたけど、ギルド茶室何処も立ってないし

他所引退して、マビに完全に溶け込んでるギルメンも出てきたみたい
です。
来週G13(C4)実装で何処までUPされ続けるのかです。
最近マビ家にも帰ってなく1ヶ月借りてる意味すらなくなってる(ーー;)
ログインはしてますよ。それなりに・・

マビ…

>しすふぃあさん
マビ…トロールとオーガ退治クエストはやったけど
ずっとやってないから次に何をするのか全然覚えてませんw
無駄に作曲Lvがランク9まで上げたけど…

(´ω`) 最初からストーリー進めてないのは内緒じゃよ~w
プロフィール

三毛猫

  • Author:三毛猫
  • 「Seal Online」の2サーバーに生息している猫です。
    見かけたら気軽に声かけて下さい。逃げますから(マテw


    (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
    (c) 2003 YNK JAPAN Inc.
    (c) 2004 KESPI Co., Ltd.
まねきねこダック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
