

8/19 田無タワーも思い出して

某アニメ見るまで田無タワーの存在を知りませんでした。<挨拶w
休みの日に暇つぶしで東京タワーは遠いから近場の東京スカイツリーに行ってみました。
遠目で見るなら家の近場からでも見えるから感動はほとんど無かったです。
120813_111912 

何故か写真撮影や道を尋ねられり、周りの人ごみだけで疲れました。
え?中へ行かなかったかって?だって高いじゃないですか…値段が(笑)

後は浅草の雷門を見て帰りました。

オマケ
東京スカイツリーの写真 その2
120813_120008 
東京スカイツリーの写真 その3
120813_114144 
近場でのより多少遠くから見たほうが大きいとわかり易いかも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛猫

  • Author:三毛猫
  • 「Seal Online」の2サーバーに生息している猫です。
    見かけたら気軽に声かけて下さい。逃げますから(マテw


    (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
    (c) 2003 YNK JAPAN Inc.
    (c) 2004 KESPI Co., Ltd.
まねきねこダック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
