

12/22 前日の続き~♪

前日に引き続きでアイテムモール開設です。
課金アイテムのポイント10S.O.P=1円単位らしいです。
(今後ポイントの値段変更は有るのかな~?)
装備アイテムとか能力アップとかいろいろ有るのはわかっていたけど
課金装備が普段の装備の上から着る事だ出来るとは知らなかった為
最初は興味が無かったですけど
戦闘服の上から着ることが出来ると知って興味が出てきました。
…最初はただのコスプレ用の装備アイテムかと思ってました。(笑)
(戦闘装備+課金装備でさらに能力アップ出来そうですから)
試着の画像で服装の紹介をしてみます。

いまの所、一番人気(?)のワルキューレの甲冑
capture200512231213170000.jpg

なかなかカッコも良く他の装備に比べて性能的にも一番良いです。

引き続きルシファーの甲冑&ダルクの甲冑です。
20051223144958.jpg

見た目は良いですけど、ワルキューレの甲冑より性能が低いのが難点です。

次に伝説のトレーニング服
capture200512231148150640.jpg

どう見ても作業着か何かにしか見えないです(笑)

個人的にお勧めの装備はマリエルの翼付きのワルキューレの甲冑です。
capture200512231158400453.jpg

なかなかかっこよく見えます。
まさに聖戦士みたいです。(笑)

まだ課金アイテムは購入してないので
何を買おうか悩んでます。
祝福された金の文字(3時間通常の2倍得ることが出来るアイテム)
とか興味有りますけど三時間経つ前に狩りに飽きる可能性あるので
微妙です(失笑)

これからどんな装備とか追加されるか楽しみです。
新しいデザインのメイド服や巫女服とか出ないかな~(笑)

一応、男性の画像も乗せておきます
長くなるので↓にまとめ置いておきます。

男性の装備の最初はワルキューレの甲冑
capture200512231205010031.jpg

引き続きルシファーの甲冑&ダルクの甲冑
20051223145028.jpg

ルシファーの甲冑&ダルクの甲冑はインキュバスの翼やサキュバスの翼が似合うと思います。
20051223145109.jpg

ティファレットの加護付きのルシファーの甲冑&ダルクの甲冑は
もっとカッコイイのか気になります。

テーマ : SealOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛猫

  • Author:三毛猫
  • 「Seal Online」の2サーバーに生息している猫です。
    見かけたら気軽に声かけて下さい。逃げますから(マテw


    (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
    (c) 2003 YNK JAPAN Inc.
    (c) 2004 KESPI Co., Ltd.
まねきねこダック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
