fc2ブログ

12/25 聖夜

メリークリスマスで~す。
でも病気が治らないためにベットの上でのクリスマスになってしまいました。
(´ω`) 本当にクルシミマスですね…(失笑)

今年はクリスマスソングは個人的に
本田美奈子さんの「Amazing Grace」が一番です
天使の歌声と言われるだけあって良い詩です。
毎年聞いてる山下達郎さんの「クリスマス・イブ」や
Dreams Come True「WINTER SONG」も良いけど
今年は本田美奈子さんが良いと思いました。
今年、本田美奈子さんが亡くなったと聞いて驚きました
正直、本田美奈子さんの曲はあまり知らないのですけど
あの歌声は印象に残っていたのでちょっとショックでした。

一気に話題変わりますけど(笑)
基本的に毎年家でクリスマスケーキを食べますけど
今までのクリスマスケーキは生クリームの苺のケーキが大半です。
チョコのクリスマスケーキは1~2回ほど食べました。
(チーズケーキは嫌いなので食べれません)
最近は時々、モンブランを食べたくなったりします
理由はわかりません(笑)
さて皆さんはクリスマスケーキは何を食べましたか?

クリスマスも終わったことだしこれからは正月に向けて
大掃除をしようと思います。

(´ω`) 深夜にガンダムSEED DESTINYを録画して寝よう(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛猫

  • Author:三毛猫
  • 「Seal Online」の2サーバーに生息している猫です。
    見かけたら気軽に声かけて下さい。逃げますから(マテw


    (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
    (c) 2003 YNK JAPAN Inc.
    (c) 2004 KESPI Co., Ltd.
まねきねこダック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク